 


金策に走る春 


私をリアルで御存知の方なら私の金遣いのあらさと言うかお財布のひものゆるさと言うかだらしなさというか人生の設計の甘さというか!を御存知だと思うんですが。
最近金がない。火災保険に年一回一万円いるとか、首の後ろにできものできて手術するなら一万払えとか、とにかくそういうの。計画にない金は払えなくてよ!勘弁してくださいよー。備えることなんて出来ない!と言う情けなさ。給料もそうそうすぐに上がるわけじゃ無し…なんか金策できないかなあ~株は絶対失敗するし!

で、ネット中毒なわけですよ。
あふりえいとーとか出来たらいいんだけど、実際アクセスあんまりうけてないので広告収入とかは全くないのでメールやらアンケやらなんやらで小金を稼ごうかなーと思います。
今までもメルやらアンケやらで月に200円くらいもらってたんだけど(三年くらいやってるから地味に一万くらいもらっていた)暇がてら金策やってみよーと思います。

本格的にやるならイーバンク開設せねばな!

あと、クレジットカードも作っておきたい。いつ会社やめてもいいように。正社員じゃないと作れない…ってわけじゃないでしょうけど念のため。さて、どこがいいかな~。

