スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才に出会ってしまった不幸レオナルドのユダ/服部まゆみ 

貴族の子弟の従僕の身でありながら天才レオナルド・ダ・ヴィンチに憧れ、弟子達への嫉妬に苦しむジャンと、敬愛すべき友の心を奪われた苦しみと子供っぽい嫉妬心から深い後悔を生涯に渡って抱くことになったパオロ。

天才を取り巻く人々の物語、かな。

見事に野郎ばっかしかでてこねえ!

明日続きは書こうっと。

スポンサーサイト

鳩って平和の象徴だよね/紫嵐 violet storm/五條瑛 

革命シリーズ「R/evolution」の第二巻。

男は少年の不思議な瞳と希望に満ちた言葉に胸を熱くする。
「同志になろうよ…この国を、この国にいる人たちがいらないというのなら、……僕らがもらおう」

新宿を根城にする多国籍の一人、カンボジア難民であるキュー・ティット。日本名で鳩と言う名を持つ彼は、社会の底辺で正体の知れない怒りを燻らせていた。
そんな折、鳩の相棒、タイ人のチューンが姿を消す。しかもチューンは女衒、花月の殺害嫌疑がかけられていた。北京系マフィアに命じられ、チューンを探す鳩。そんな中、彼は顔も、体も無残なまでに傷つけられた女、亜由を拾う。
banner_02.gif
ランキング参加中

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。