スポンサーサイト 


婦女子偏差値 

友人のりょうさんちで拾った。
のでこたえてみます。
腐った女子と書いて「ふじょし」男と男がいやん★な関係なのを想像して喜ぶ、おたくの中の底辺に存在する人種のことです。底辺=支えてるってことだよね?(違うのか?)
最初に考えた人は偉いなあ。うまいこといいますな。


腐女子経験値。
「見た人は全員回答すべし」という電波発しまくりな変形バトン。
お題について×△○◎の四段階で答えるべし。


01 マンガ系 : ◎ 漫画が一番考えて楽しい。
02 アニメ系 : × 何かを続けてみることができん…
03 芸能系  : × 一般人は一般人として好き。基本的三次元にしか触角が動きません。
04 スポーツ系 : × 鷹ファンですが、萌とは違う燃え!
05 創作june系 : ○ 普通にオリジナルジュネが好きってことでいいんですよね?BL小説ならたまに。でもパロのがすき。

06 眼鏡 : ◎ 眼鏡にあらずんば萌にあらず。いい眼鏡と悪い眼鏡がいます。眼鏡キャラで無いキャラが眼鏡なのに萌えます。石川さゆりが絶唱するぐらいの熱さです。天城くらいなら超えていけそうなあつくるしさ!
07 ひげ : ○ そりのこしに萌え。そってあげるシチュとか爪切りシチュに弱いです。
08 年下攻め : △ 年功序列が愛しい保守派です。
09 ショタ : × お子様は歯磨きして寝てたらいいと思う。
10 鬼畜 : ◎ 現実とかけ離れてるのがオモロイですね。あ、でも単に暴力は嫌。痛いし!血は出さない方向で。 ぎりぎり楽しんじゃうくらいの…SMならいいんだ、多分。
11 幼馴染 : ◎ 吉原御大のあの本が無ければあてくしもーちょっとまともだった!
12 全寮制男子校 : △ ホモばっかってのが苦手なので。一般人にまぎれている(つもり)のホモがいいよ。
13 先生 : ○ といえばリズ先生。
14 リーマン : ○ 眼鏡ひげ白髪重役(受)でお願いします。
15 主従関係 : ◎ 従者→主人は聖域ですよ。報われない従者キャラが好きだッ
16 誘い受け : × 襲い受けがいーな。
17 総受け : ○ 基本厨なのでオッケーっす。でも関係ないキャラとはノー。
18 天然 : × はまったキャラに天然はいませんなあ。ちょっと抜けてるくらいなのは好きかな
19 友情から発展 : ◎ 喧嘩するほど、が好き 。
20 近親相姦 : ◎ ジャンルがジャンル…だったので…好き兄弟数えたら軽く片手に余った…orz…屑… 鎌倉とマイエラとGのつく団体と…うぉう…
21 リバ : ○ それなりに。


22 june : × 
23 b-boy : × 
24 gust : × 
25 BEaST : × 
26 花音 : × 
パロ以外のホモ漫画はあんまり読まない。想像すんのが楽しいので。小説は読むよ。
あ、でもよしながふみのジャラールとジャック持ってます。

27 アンジェリーク : ○ 初期のみ分かります。ゼフェルが好きだったなあ。一番の人気キャラだと思ってたら…違うの?笑
28 遙かなる時空の中で : ◎ 今続行中です…。2は「フーン」で3はかなりキました!あーチモ萌!!!しかしノマカプなのでいいのか。
29 金色のコルダ : × 。
30 ときメモ : ○ あんまり覚えて無いけどやった。
31 すきしょ : ×知らん
32 学園ヘヴン : ○ 王様がかっこよかった記憶が…。
33 咎狗の血 : ×興味はあります。金があれば買うぜ!


34 オンリーイベントに行く : ○ 行きたいのが幾つかある。でも基本ヒキコモリなのでwよほど暇じゃないと行きません。
35 オンリーイベントにサークル参加 : 楽しいですね~またやりたい…けど多分しないかな。。
36 コミケに行く : ×行ったこと無いです。無職になったら行きたい。
37 コミケにサークル参加 : ×。
38 同人サイト : ○ やってました。
39 ペンネーム : ◎ あかる、ヤシロナナ。今はやしろ
40 同人小説執筆 : △ やってました。
41 同人マンガ執筆 : × 顔しか描けん。 
42 イベント主催 : × 関わったことも無い。でもスタッフとかやってみたいな。歩兵向きです。
43 コスプレ : × 無理ぽ。
44 お絵描きチャット : △ 友達と遊んでます。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える : ×さんじげんばんざーい

スポンサーサイト

Comments

少数株主権で30代,40代の転職の準備

少数株主権とは、一定数以上の株式を保有する株主に認められた株主の権利のこと http://sug.catvtestchips.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/10-ce1136b7

