スポンサーサイト 


書きたかったんだよね。印象バトン 

まわしてくれたりょうさんありがとうございます。

印象バトン

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
義理堅い野郎だ・ぜ☆女の人ッてより、どっちかというとほんとの意味で男くさい。地熱を抱えた古きよき武士ッぽ。
上司にしたい友人ナンバーワンですね。あーでも社長じゃなくてナンバースリーの参謀タイプ?なイメージ。秘書とか。※その際は眼鏡着用のこと(ハァハァ)
私歩兵ですので会社設立の暁には庭先で飼ってください。お茶淹れるのうまくなったと思います。ワン。
あと理想がたかくてきっちりしてる割に昨日までのボーダーをさくっと越えていって、周りを驚かせるのがオモロイよねー。と思います。
老後はモンゴルとかロシアとかにいそう。


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・だらだらしている(申し訳ない)
・人の話を聞かない(散漫)
・小心者(常に最悪の事態を想定していきてます。)
・見栄っ張り(…これが一番の欠点だ)
・たまに変なところで頑固。

3:自分の好きな人間性について、5つ述べてください。 
・そこそこ汚れている。
・趣味がある。
・下世話な話が許せる。
・仕事が出来る。
・アドリブがいける。

4:では反対に嫌いなタイプは? 
さびしんぼ
あまえんぼ
えばりんぼ
おこりんぼ
はだかんぼ

むきむきかむちむちなら最後のは◎
でも人間って上のどれかにあてはまるだろうしなあ。ほどほどならイイッス。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
スマートな人。
うーん、あとは矛盾しますが、何か一途に追っかける人間になりたいな。冒険を挑むような。
最近とみに保守的になっているので。保守的が悪いとは思わないんですが、冒険もしたいです。

6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
慕う…うーん。そういうイメージは無いなあ。
仲良くしてくださってる方にはありがたい!たまに無礼なんでしかってくださると嬉しい。

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で) 
友達そんなにいないんですが。

→あーこさん
私の知る中で三本の指に入る頭のいい人。
ある意味すっごくねたましいくらいに前向きでいろんな垣根を越えていける人だと思う。基本的になんにでも有能ー。
勧めてくれる本にはずれがないです。本屋の鑑。
でもアニメイトにつとめたほうが特性をいかせるのでわ…年収倍になるよ多分。おたくというよりマニア。

→マイコさん
傍若無人を地で行くかとおもいきや周囲に常に気を配れる、乙女な一面をもった人、かなあ~。ロマンチストだよね。
そして行動派。アンダーグラウンドに生息するあなたのお話きくのが楽しいです。
文章がハイセンス。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆

バトンサンクスです。
早速、今日アップしちゃいますね~。

というか、リンク集にもいれちゃって良いかしら??(笑)

傍若無人かぁ・・・。
まぁ、そんな感じだよね(笑)

これからも遊びに来ますね♪

キャットウエア

キャットウエア http://wirche.archiunite.net/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/11-936057d1

印象バトン

またまたバトンを受け取っちゃいました(笑)バトンをくれたのは、こんなんみたよのやしろさんです。『印象バトン』1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆やしろさんとは、リアル友達なんですよね(笑)出会いは中学生の頃なんで、結構付き合いは...
