 


最近のアレコレ 


東京地検が現れた!
痛恨の一撃!
ホリエモン は ムイチモンに なった!

(人様のネタで申し訳ない)

ニュースを見てたら取合えずライブドア関連で、株なんぞやるどころかその資本すらない人間には「へー」と横目でラーメン食べるくらいが関の山です。
そんなことよりも姉歯設計よりもやばそうな我が寮(推定築五十年)の耐震構造のほうが数万倍気になります。
震度三が来たら崩壊な気配濃厚な我が家。

本を読まない体育会系のカズヒロ氏が珍しく本をくだすったので読んでみようと思います。

それも含めて、買ったのはいいけど読んで無い本がちらほら。
まとまって読む時間が欲しい。


Comments

スエード研究所

スエードの検索サイト。シューズ、ブーツ、生地、手入れ、スエード靴などスエードに関する各種情報をお届けしています。 http://haycock.santamonicatravelodge.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/13-379eabd7

