スポンサーサイト 


ビバ日本酒 

酒が好きです。そんな飲めないんだけど(酒量としてはジョッキ四杯過ぎたら臨死体験ゾーン)焼酎とか日本酒とかちびちびするのが好き。
大学時代はサークルの先輩とか、友人とかと飲みにいってたんですが
社会人になってからは誰も相手してくれないお前孤独だな!プ!という碧いウサギマッサオなお寒い状態(ほんとにな…)なので晩酌もたまにするよーになりました。
実家から日本酒が送られてきました。ラッキー。

高橋商店の「麹屋」。
甘口なお酒ですが、口に含んだ瞬間フワ…ッと広がって味わった後で、すっきりとしまる。素敵!
これは…今まで飲んだ酒の中でもかなりウマイ部類vv常温で飲むのが良いですよ。
全国で販売されているみたいなんで是非探してみてくだされ。

あと地元福岡で美味しいといえば
紅乙女。親戚の親戚(ようするに知人)が酒造さんで、爺さんが厚かましくも頂いて来ておりました。さぞかし迷惑だったろうな…。
焼酎のいいところは次の日残らない所ですよね。
二日酔いしやすいのでありがたいです。

あー、居酒屋に飲みに行きたいなー…
おつまみはイカで。
マヨネーズ付けて食うとうまいよな。

デザイン変更したいけどやり方が微妙に不明。
明日は休みなんで一日中寝ていたい

スポンサーサイト

Comments

また、久留米に帰ってきたら、一緒に酒飲もうや!!(笑)
今度は夜通し飲みましょう。
アノ話の続編も出来た事ですしね。

ところで、バトンを回させていただきやした。
気が向いたら受け取ってちょんまげ。

了解!

バトンありがとう!
明日にでも答えときマース。
十七才か~何やってたかなあ。

そ、そんなに好きやったんか?酒…。

いつもディナー時に、会計が上がるからと水で我慢させて御免なさい!
でもこれからも、(出来れば)酒は自宅でチビチビやってください(笑)
だって外で飲むと高いんだもんよ!!

カクテル位ならお付き合いいたしますがね♪

いやいや

酒飲む雰囲気は好きだけど、実際はそんなに好きじゃないのですよきっと。
この前ご飯食べに行ったときは酒飲まなかったから安く済んでよいなあと思いました。素面でも酩酊できますのでw是非また酒なし会食いきませう!次はみに懐石かコリアン希望!

所定労働時間と30代,40代の転職

所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/17-3367fb9e

