スポンサーサイト 


十七歳バトン 

『17歳バトン』
39smashのマイコさんからバトン貰ったのでお答えいたす!
私青春とは程遠い人間なんですがwよかったら読んで読んでやってください。

 

●17歳の時、何をしていた?

高校生。
水泳部をやめて文芸部と柔道部のマネコしてました。柔道部の面々とは今でも仲良し。朝の全員参加の補習さぼって部室で漫画読むのが常でした…
あと人生で唯一

おたくでなかった時期

ですね。高校の頃はオタクの第一線から退いてましたw

●17歳の時、一番のイベントは?

ダンスイベント。創作ダンスをクラスの女子で必死こいて考えてました。今ならもっとうまいこと考えられそうなのに悔しいなあ~。
でも二度とやりたくない!衣装ダサすぎです!
あと友達と生物部でリコピンを抽出する実験をやってたんですが、もう一度確かな結果を残して生物部九州大会に行きたいと思います。
もう一歩だったんだよ。

●17歳の時、やり残したことは?

数学の時間おきて勉強しとけば…(笑)数学の時間=睡眠時間でした。

●17歳の時、戻れたら?
もうちょっとみだしなみに気をつけますw
あと友達に対して攻撃しないことを心がけたい。今よりも心が狭かったですわ!
友達をもうちょっと広げたかったなー

●17歳の時、失敗したことは?

うーん…。すべてにおいて小石にけっつまづいている状態でしたのでなんとも。あと母親にひどいこといってたかな…
後悔と言えばもう一つ。
わんこのナナちゃんともっと遊んでやりたかったです。彼女は数年後行方不明になってしまったので。
寂しい思いをさせて、すごくかわいそうな事をした。


●17歳の時、いい恋してた?

応援団のナベちゃんが好きでした!パッチリ二重の古風なお顔なんですが性格、すっごい爽やかだったなあ…。たまに部室でのほほんと話してたけど、私は自分が好きでなかったので卑屈になって距離とっちゃってうまく仲良くなれなかった。別名空回り
今ならもっと身構えずにいけるでしょうか…やっぱ無理かも~。
イケメン男全般苦手w

地元帰ってたまにうわさ聞きますが今度是非飲みに行きたいです!

●次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
見た方で欲しい人が居ればv

スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆

バトン、サンキューでした。

17歳の頃は、オタクじゃなかったんだ!!(笑)
新たな事実をありがとう。

やしろさんも母親にあたってたのね・・・。
今も母と衝突はするけど、私もそれなりに丸くなったと思います。

ナベちゃん、いいじゃーん!!
今でも交流あるなら何とかなるかもよ(笑)

ノニのダイエット効果

ノニ(NONI)はハワイなどのポリネシア諸島などの熱帯から亜熱帯の広い地域に自生する熱帯植物です http://galligaskins.sabellsenterprises.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/18-8e2ce425

17歳バトン

バトンもらっちゃいました!!送ってくれたのは、Movie Road -映画道- のKAZUさんです。なんだか、胸☆キュンなバトンですね(笑)『17歳バトン』●17歳の時、何をしていた?高校生してました。工業系の高校だったので、ほとんど男ばっかりでした...
