 


図書館 

一月はじめから野望のために貯金に精を出してまして、家計簿付けています。
私、エンゲル係数と本代スゴスギ…!
頭抱えたので図書館行ってきました。

タダってスバラシイ!

借りたのは
・義経記
・アジアムタムブルー(大崎善雄)
・天切り松闇語り 第三巻(浅田次郎)
・失はれる物語(乙一)
あとはマーケティングの本とか。

ゆっくり読みたい。明日は休みですがちょっと会議に顔を出して、それから歌の稽古に行ってきます~。
歌うの大好き!ですが…すっごい下手、ってわけじゃないんだけど…なんだろう、センスが無いんだよね…。本当の話。
もし中学に戻れるなら真面目に歌を習いたかった。
いまからでも遅くないかしらと思って腹筋してます。
練習あるのみッ。

今日本部長から「社長がお前に切れてたぞ」と教えていただきました。何その不吉な宣告!
全く心当たりが無いんだけど…と思っていたら、どうやら先日社長が店に来たときのわけのわからん御高説に「そうですか?私はそう思いません」って言っちゃったのがあかんかったらしい。
曰く、「生意気な奴」と認識されたらしい…。
あ、アレだけで?口答えとかされたことないんだろーなーあの人……。
今度いらっしゃったら、また満面の笑みで反論しちゃろ。
(そのほうが福岡にはやく転勤できそうだ←最悪クビw)


Comments

キャリア・人材・企業情報

キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101444/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/20-a0fe61d5

