 


隣国へ行ってきました。 

といっても会社関係の旅行で個人行動が出来ない二泊三日。

行く店すべて観光客用のボッタクリ店で、昼食に出されたチェシャ菜に前の客が焼いたと思しき肉はついてるし、(サービス?)まとめてやるといわれて荷物渡したらその荷物入って無いし(取られとった)

ちくっしょーーーーーー。

わざわざ確認しなかった私が悪いのかもですが。お国柄的にだまされるほうが悪い、という思考なのかな。と思った旅でございました。
普通に個人商店とかデパ地下とかの店員さんは親切だったんだけど、観光客相手の店はあからさまに値段高いし(同じ商品がデパ地下の三倍してた)これはさすがにどうなんだろう。
そういう店は全く誠意の無い店員さんばっかりだったんで超がっくり。もう、あきらかに鴨としてしかみられていないので買い物中気分悪かったです。
商業施設研修という名目での旅行でしたが学んだことは、日本人はすばらしいなあ、と言うことでした。
あー、日本万歳。

もっかい行くならデパートで全部お土産買おうと思いました。
連休が取れたらね!


Comments

男女雇用機会均等法と30代,40代の転職

男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/22-ef9106a9

