 


こんな本よんでたり 

西尾維新の戯言シリーズ。
須賀しのぶ流血女神伝
吉川英二、平家物語(これは知盛めあてで…げふ)
吉川英二、私本太平記。
生協の白石さん。
服部まゆみ 切り裂きジャック 1888


浅田次郎の鴨の話もよみたいなー有吉佐和子の出雲阿国もみたいっす。
というようにメモに読みたい本リストを作ってから図書館に行くのですが。私外国文学まったく駄目ですね。
赤毛のアンですら簡易版しか読んでねえ…うわー。
罪と罰は今まで四回挫折してます。
ロシア文学ってさーよんでくうちにあー、もうアンタの人生どうだっていいよ、話進めてよ!って気分になりませんか。
あの暗さ重さが辛抱ならねー
しかし私の尊敬する方がロシア文学万歳と仰られたので痛みに耐えてがんがろーと思います。読めた先には何かあるのかも。
誰か全シーン漫画にしてくれてないかな…したら読むのに…

とにかく次休みは図書館に行くぜ!
…返す本どこにやったかな…。


Comments

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

ワークショップと30代,40代の転職

ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/24-11d9c85e

