スポンサーサイト 


学級係占い 

例によってマイコさんところでみつけたのでやってみました。
係占い
面白いなあ~
私は新聞係でした。


自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌い、怒りたいときは怒る等々。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物感を漂わせる。いかにもマスコミに作られたというような流行に乗るのが嫌いで、しっかりと自分の好みを持っている。表現力を求められるアーティスティックな分野に力を発揮できます。
--------------------------------------------------------------------------------
恋愛の傾向
恋愛に関しても積極的でコソコソしない。自分の思いをストレートに表現できるので恋愛成就率は高い。浮気はしないが、少し惚れっぽいので他の相手に目が向くこともある。
相性ぴったしは
図書係さん


とのことなので図書係さんのお友達募集中~。
世渡り下手かあ。そうかなー…
まあ友達は多くないな(笑)

スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆

当たってるじゃん!!(笑)

私のブログでも当たってるって言う人が多かったよ。
凄いね。

そうそう、報告が遅れましたが、やしろさんのブログを私のブログのリンクに追加しましたので!!
これからもヨロシクね。

ありがとう!

とりあえず大物っぽくみえる!というところを強調したいと思います。
一度でいいから大物とかってなってみたーい(笑)
リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきます~

タグいじって色々したいです…

占いやってみました。
図書係と出てスゲェ!と思ったら血液型入力ミスしてた。私がA型だったらぴったしでしたよ。
(ちょっとザンネンとか思ったのは内緒)

結果は多少無責任なレク係さん。

やしろさんの性格、2行目を除いて結構あたってると私は感じました。

今日からまたやしろさんの文楽しませてもらいます、ヨロシク~♪

アネちゃん!!

久しぶり~。
たまには私のブログにも顔を出してくんちゃい(笑)

明日から一人暮らしなんで、リアルにマイハウスに遊びにおいで!!
料理作って~。

そして、やしろさん。
いきなりで悪いのですが、バトンを回しました。

お暇な時で良いので受け取ってくださいな。

サイエンスナビ

サイの検索サイト。サイワールド、サイバック、サイゾー、サイキック、サイプラスなどサイに関する各種情報をお届けしています。 http://qualifier.tallmadgetitans.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/25-c66b0151

