 


 

かわいらしい白人金髪の推定一歳の女の子の接客をしておりました。何でもアメリカから来たとのこと。
御両親様がお買い物を終えたのでバイバーイと手を振ったら女の子に笑顔で

「JAPJAPJAPJAPJAP!HAHAHAHA」

と指差されました。


あっはは、愉快愉快!
日米安保バンジャーイ!
_| ̄|○コドモハショウジキダヨネ

最近何事もやる気がなくてどうにもいけん。
しっかりしなきゃいけないんだけど、細かいミスを沢山。
自分の無能さを嘆く毎日です。無能って言うより集中力散漫なのが泣ける。
あんまり忘れっぽいんでメモ常備。あたまの中にFD欲しい。
明日も働くの嫌だけど生活のために働かなきゃです。ちゃんとした将来のビジョンをもたなきゃならない年令なんだけどあまりに空っぽで焦る。頭も精神も経験も貯金もたりなさすぎ!

とりあえず野望のために四月から貯金額を一万増やしたいなー


Comments

アニスシードでダイエットに挑む

アニスシード(Pimpinellaanisum)は、消化不良や気管支の炎症によく用いられます http://farraginous.sabellsenterprises.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/29-5dbb28d8

