 


イナバウワー 

荒川選手オメデトウございました。
仏頂面の店長も徹夜してみたという女子フィギア。すごかったねー
残念なのは結果がこけるかこけないか、で決まったこと。スルツカヤとコーエンも転倒無しの演技が見たかった!
特にスルツカヤ!
でもそれだとコーエン優勝だったかな。アジアの選手が優勝できる日が来るなんてなあ。白人以外ありえないと思ってた。
新採点方式難しいですが、素人目にはよかったなあと思います。過去二回の五輪の採点は審査員がその場の空気で決めてるところあったよような。
四年前はどう考えたってスルツカヤが金メダルだった。よね?
荒川さんは精神力強すぎですよーほんっとカッコいい。見習いたいものです。

イナバウワーもきれいだったですね。休憩時間にバイトの子とふざけて「イナバウワー」とまねしていたら、背骨から嫌な音がしました。
あたい、戻れなくなるところだった!(戻ってくんな)絶対小学生の間で真似する馬鹿(=やしろと同類)増えると思うね!

店のパートのKさんが「イナバウワーは荒川の名前に改名したらいいよ」というので「なんて改名しましょうか」と聞きましたところ
「静香反りとかどうかな」と仰ってました。
静香反り…静香反り…

どうかな。


ペアも面白かったし、(中国ペアに感動)。また見たいですねー。毎年冬だけのにわかファンですが、日々の潤いを頂いてほんまありがたかったです。スポーツ選手はすごいなあ!
個人的に、一回あのリフトとやらをロシアのイケメン選手にされてみたいもんですね。銀盤に叩きつけられる自分がありありと浮かびますが、それでなんら悔いはなし!顔面でお前の愛を受け止めてやる・ぜ。

冬の華、フィギア面白かった。
来年のNHK杯は行ってみたいな。


Comments

30代,40代で転職して国会議員

国会議員は、法律を作り、国民の生活を豊かにする http://gardant.catvtestchips.com/

ターミナルバリューを利用した30代,40代の転職について

ターミナルバリューとは、事業や企業の生み出す将来のキャッシュフローを試算してその価値を計算する際に、個別にキャッシュフローの試算ができない期間(例えば5年目以降)以降について算定された永続価値 http://astoop.catvtestchips.com/

医療用医薬品の美容効果

医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/30-02c0ffd9

