スポンサーサイト 


色バトン 

私今日はお友達と宝塚にベルサイユのバラを観にいってまいりました。主役の朝海さんは美しかった
しかしオスカル様がはりぼてのペガサスに乗って上空を彷徨われていらっしゃった!のが非常に観ていて辛かった。笑いこらえるのに必死で死ぬかと思った!また感想書きたいな。

キューティーハニーにそっくりの39☆SMASHのマイコさんから頂きました!(笑)
ありがとうございます。早速答えたいと思います。
色バトン。

Q1 自分を色に例えると?

マイコさんにはこんな色という感想だったんだけど。うん、まさにそんな感じ!ラッキーカラーだと勝手に決めてますよ。後はこんなんかな自然派色でwマイコさんはオレンジですね。とにかく明るい感じ!

Q2 自分を動物に例えると?
犬だろうなー。常に食べ物と遊ぶことしか考えて無いようなワンコ…ってうちのわんこどもの事です。
rr.jpg

Q3 自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?

柴田亜美「南国初年パプワくん」のチョコレートロマンス。マニアックすぎて誰もわかるまい。
あとちびまるこちゃんのトモゾウ爺さん。

どっちとも まったく空気 読めてない(やしろ心の俳句

Q4 自分を食べ物に例えると?
みかん。
剥くのが面倒くさい挙句、処理が面倒なので皮ごと食べざるを得ないところが私かと(笑)どうぞ丸ごとよろしくです!

Q5 次に回す5人を色で例えると?
うーん。んじゃブログやってそうな方を勝手に色でたとえてみました。答えた方もいらっしゃるみたいなので回すのは私で打ち止め!

りょうさん→赤茶
あーこさん→シロ
アネゴン→薄桃
棗ちゃん→ショッキングブルー
河内屋→海老色

スポンサーサイト

Comments

太陽光発電でエコライフ

太陽光発電の検索サイト。価格、補助金、シャープ、助成金、経済産業省など太陽光発電に関する各種情報をお届けしています。 http://manifestation.portocallrestaurant.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/33-58b6eeb4

色バトン

1日1本!映画好き嫌い日記 のbatakoさんからバトンもらっちゃいました。面白そうなバトンなんで張り切って回答します!!(笑)『色バトン』Q1 自分を色に例えると?batakoさんからは、オレンジという印象を頂きましたが、確かにその通りかもし...
