 


今日のアレコレ 

・WBC勝ったね!
・下の記事で上原じゃ駄目だとかふざけたこと言っていてすいません。
 ちゃんと野球観戦の練習しよう…(今年は球場に行くぞー)
・職場のバイトちゃんが一人卒業悲しい。
・バイトちゃんの研修交通費三千円を立て替えたために金が更にピーンチ。
・もういいや、と貯金下ろしました。バンザーイ。
・明日は大学の卒業式です。友人様の卒業祝いに行ってくる。
・乙女ゲー(恋愛シュミ)に好きキャラが出ることが判明したので特攻決定。生涯一オタク。
・FF12面白そうなので整骨院の兄ちゃんにプレイ後譲り受けようと画策中。
ネウロの歌を作成していらっしゃる方がいらして感動しました。魔人探偵脳噛ネウロ/松井優征(週刊少年ジャンプ)今、ジャンプで一番面白い漫画。多分ね。
・愛と死をみつめてドラマ版、広末可愛かったね。でもいい加減他人様の恋愛事情に感動する生活にはいい加減どうかと思います。
あと二ヶ月で二周りー!

そんなこんな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/42-0fa201a6

