スポンサーサイト 


愛バトン☆ 

39☆SMASHのマイコさんのおうちから貰って来ました。
愛がない生活を送っている分際で答えるのがむな…いや、楽しかったですv

『愛バトン』

●Q1.好きなタイプ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
自分と正反対の人。落ち着いている人。

◇髪型・・・ごわごわでなければ。
◇顔・・・・中身より大きさ。顔のでかい人美形でも嫌だ
◇体型・・・中肉。
◇身長・・・大きい人にあこがれます。仰ぎみたい!
◇服装・・・イカ京ルックじゃなければw
◇職業・・・安定第一。
◇性格・・・ふれ幅が少ない人がいいです。

●Q2.年下が好き年上が好き?
若い子にはついていけないので(同年代も若い)年上。


●Q3.タイプの芸能人。
北村一輝、は憧れ。もしほんっっとうに付き合ってくださるなら山田吾朗さんがいいです。後退した額が素敵。あと爆笑の太田。セットで田中さんもついてきて(来ない?)楽しそう。逢引のたびに閉塞感を味わえそうでいいです。毎日ちくちく罵られ、地味にいびられ精神が磨耗しそうでいい!ドキドキする!(色々な意味で)
谷原章介とかきれいな男の人と一回デートしてみたいね(宝くじの副賞か何かでw毎日は心臓に悪そうだ。)

考えるのは自由ですよね?(笑)

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件。

◇してほしい・・・・・料理
◇してほしくない・・・借金

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)
語れることが無いんですが(涙)まあ、カット

●Q6.よくはまってしまうタイプ。
かすれ声の人。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
いな(ry

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

◇甘えるタイプ?・・・うんうん。
◇尽くす?・・・・・・無理。
◇嫉妬する?・・・・・だろうなあ。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人。
もらいたい人はどうぞ!

スポンサーサイト

Comments

こんにちは★

バトン拾ってくれてサンキュー!!
また恋愛バトン貰ったんで、次は正式に回してもいいかい??

やしろさんを好きになってくれる人はいますって!!
私は好きだよ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/45-3256159e

