スポンサーサイト 


恋愛バトン 

を例によってマイコさんからもらったので答えてみマース。
私にふらないでええええ(涙)と思いつつ楽しくこたえますた。
…一生独身なきがするんだけど!w

1、初恋はいつですか?
幼稚園?小学生のころのまーくんかなあ。

3、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
遊園地。絶叫系のりまわしたい。あとは劇場とか。

4、好きな人と見たい映画はありますか?
恋愛はみたくないな。気まずくなりそう

6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
女性ばかり…あー…!!

7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
経済観念がないおひと。
暴力的な人
酒で絡む人。

8、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
何歳でもいい。

9、浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
根に持ちます!

10、同棲してみたいですか?
結婚前にしてみたほうがのちのち失敗がないと思いますねー

11、あなたが愛情を感じる行動は?
うーん、私の愚痴を優しくさとしてくれたうえでアドバイスしてくれたりかなあ。

12、愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は見返り求める。愛は無償。

13、一番長く続いた恋愛は?
きかんといて!(笑

14、付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
谷原章介!

15、究極の選択です。
   「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
愛されるよりも愛したいまじで♪(古)。
と答えられたらいいんですが…無理だなあ~誰にも愛されなくって生きてくのって苦痛じゃないのか?
16、バトンを渡す5人
みてたらあねごん。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/50-c829e7ca

