スポンサーサイト 


選択バトン 

どっちがすき?
 1、東京  2、大阪
大阪。
東京は空気が悪いし人間多すぎてすかーん。行くといつも雨だし(雨女?)
かといって大阪が好きなわけでも無し


●どっちがすき?
 1、沖縄  2、北海道
北海道。食べ物がおいしいじゃない♪沖縄の食べ物は、苦手なものが多かったので


●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
 2、優しくスマイル&そっとキス
ぎゅっとねー。どっちでもいいですw愛に飢えてます!!

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 1、恋人  2、浮気相手
うーん。泣きながら逃げ出して自分がトラックにひかれそう(昼ドラ)
なんだかんだいって相手かな。倫理的には恋人を殺すべきなんですかね?

●どちらも手にナイフを持たせてあります。どっちが良い?

 1、耳を剥ぎ取られて何も聞こえなく、ひどく狭い、真っ暗な
   部屋で腰まで水に浸かっているのと
 2、高音の電子音が聞こえるイヤホンを耳の奥に埋め込まれ、
   睡眠が許されずに、多湿の真っ白な部屋に入れられるのと。

水音がきらいなので2、耳剥ぎ取られたり痛いの嫌でやんす。

●どちらの人生を歩みたい?
 1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
 2、保留しながらも長い人生。
2短命だとそろそろ死ぬ次期じゃないですか!もうそんなに若くして…とかいう年じゃない!

●SとM。どちらかというと?
完膚なきまでにMですね!

●生まれ変わるなら?

 1、男がいい  2、女がいい
イケメンになってかっこいい台詞言ってみたいのでイケメン(笑)

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

 1、かく!!  2、かかない…
ところかまいませんよ!

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 1、昔好きだった人  2、知らないけど、イケてる人
どこに行くんだよ2番は!昔好きだった人です。人見知りするので

●付き合うならどっち?

 1、年上の落ち着いた人  2、年下の甘えっ子
年上。年下に甘えられたら苛々苛々苛々すると思います。

●告白の後OKされたら?

 1、抱きつく  2、キスする
あいのりにあこがれているので2です
……orz


●必要なのはどっち?

1、己を磨く向上心  2、人を思いやる優しさ。
1優しさは時として逃げになる気がします。易しいねと言われるたびちょろいねといわれてる気がする。

●カレーに入ってなくてもいいのは?
1、じゃがいも  2、にんじん
じゃがいも~
にんじんないとカレーじゃない!というかじゃがいもないカレーって美味しいですよね。

●告白されて困るのは?

 1、親友と思っていた人  2、親友の恋人

親友の恋人。
親友だったらいつでもカモーン(笑)しかし笑っていちゃこらできねえだろうなあw

●地球最後の日です。逢えるなら
 1、親友  2、恋人
2はいないんで1で!しかし親友に恋人がいた場合空しくなるので膝抱えて体育倉庫の裏で泣きながら週末を待つ

●死ぬ前に一言!
ぇはん

●どちらかとしか付き合えません。

 1、自分の事を好いていない想い人
 2、自分の事が大好きなデニーズの店員
1。そのうち好きになってくれるかもじゃん!無理だったら無理でまあ諦める。

●大人と感じる飲み物は?

 1、ビール  2、コーヒー
ビール。珈琲苦手。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/55-de9dd246

