 


四連休だ! 

四連休ですよ。
私サービス業なので年末年始はお仕事ぶっ続けでした。
やっとこさ休みなんで嬉しくてしょうがないですね。ぐふふ。

今日は久々に会う友人とごはんしたりしてきました。
一人は大学のヲタクな友人(腐)と小中高の友人。
ヲタ友さまは今日の関西のイベントに出没していて(東京から!)私のために腐れ本を買ってきてくださった。神!神!神!
あーもうオタクデヨカッタ。と思えるくらい素敵な本をゲットです。
すっげ。

もう一人の友人はギャルなんだけど、話している間中ニュー彼氏の話ばっかで、聞くに堪えなかった!なぜなら私は彼氏がいないから!シーット(笑)

あー今年は彼氏作ろう、と思ったのでありました。
無理して作るものじゃないだろう!と彼女もちの先輩に言われちゃったけど、いないと言うとすごい奇異の目で見られて自分が人間としてなにかしらの欠陥があることを改めて思い知らされるからたえらんないですよー。
おおお。普通って何?

がんばろっと。
あ、湿っぽい


Comments

憧れの客室乗務員になろう

客室乗務員の検索サイト。給料、制服、採用、採用情報、くるみなど客室乗務員に関する各種情報をお届けしています。 http://inpact.tallmadgetitan.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yashiro5.blog40.fc2.com/tb.php/8-94a3433c

